賃貸物件の運用のしかたについて調べてみた

賃貸物件を購入したのはいいのだけれど、ただ不動産賃貸会社に全てお任せでいいのかなと思っています。そこで、自分で賃貸物件運用について調べてみました。賃貸物件の運用一つとってみても、家賃保証をつけずに自分でいろいろな不動産会社を探したり、いつ借り主が内見に来ても大丈夫なように部屋の掃除や窓から風を入れて部屋の空気を入れ替えるなど、自分でできることはたくさんあります。そうやって、コストを抑えるようにすると借り主もつきやすいということがわかりました。

  • たくみ工房・・・千葉の注文住宅業者。自然素材を使った外断熱の仕組みが特徴的な様子。リフォームをするならこういう家にしたいですね。
  • 明日に役立つ製菓 専門学校に関するサイト。迷わずここ!製菓 専門学校、今注目の理由